Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 27日

ネタ切れにつき。。。

f0072758_20342080.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO320 】
 小首をかしげるまめ太さんでお茶を濁したりします。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2014-06-27 20:37 | Animals | Comments(5)
Commented by chiyoko-mimi at 2014-06-28 16:14
まめ太ちゃん お久しぶりです^^
元気そうね

↓ 子供の声が聞こえそう
綺麗な川ですね
Commented by chrise171 at 2014-06-28 19:15
パッツンパッツンになった髪の背後の立耳が可愛いですね。
こんな表情でオネダリだれたら、何でもあげたくなりませんか(笑)。
Commented by slowhanded at 2014-06-28 21:07
> mimiさん
おかげさまで毎日元気に過ごしておりまする。
というか元気すぎてこちらが参ることも。。。(;・∀・)

↓の川は玉川地区の入り口付近です。
毎夏川遊びやbbqで大にぎわいしますよ。^^


> おいらさん
食事時は足下でずっとこの表情をされてますので
困りまする。過食になってしまうとまずいので控える
のですが。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Commented by inakichi88 at 2014-06-28 22:21
いつ見ても、カ・ワ・ユ・ス!
ご家族の愛情を受けて、すくすく育っているのですね。
この子は幸せ者だなぁ・・・

あ、slowさん&ご家族もね!(笑)
Commented by slowhanded at 2014-06-29 20:56
> いなきちさん
お褒めいただきあざぁ~す。^^
我が家ではかみさんが特に「まめバカ」状態になってますので
このようなコメントをいただけると喜んでおりまする。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 縦位置グリップ VG-C77AM      蔵出しシリーズ ~ 清らかなる川へ >>