2014年 06月 22日

静岡そだちを食す

 地元のお肉を食べようと言うことで表題の「静岡そだち」なるお店へ
行ってみました。v( ̄ー ̄)
f0072758_20151593.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO500 】
 ま、まずはこれからですかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

f0072758_2015593.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO250 】
 実は牛肉とわさびというのは相性がとてもよろしいのです。
あ、粉わさびじゃだめっすよ、本わさびじゃないと。d(^-^)!

f0072758_2018191.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO250 】
 さ、どんどんいただきませう。(爆)

f0072758_20191059.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO1000 】
 slowは焼き奉行でもあるので、撮って・焼いて・飲んで食って
と忙しかったのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 ということで美味しくいただきました。ごちそうさまなり♪

by slowhanded | 2014-06-22 20:20 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-06-22 21:07
おぉ、うまそうな肉ですね~。
ワタクシは焼き肉よりステーキ派はので、ワサビの付いたお肉を見ているだけで溜まりませ~ん、ジュルッ。

実はこのビルに、ワタクシのお客さんがあります。
だからこのお店には行きにくいのよぉ(涙)
代わりにせいぜい、食べてくんなまし・・・
Commented by mitiko-aran at 2014-06-23 08:13
おはよう~♪
牛肉と、生わさび、美味しそうだわ、
私は、最近はモンゴル塩で頂いてるよ、生わさびも、美味しそうだわ
冷えたビールも美味しそう
アルコールだめだから、ノンアルコールのビール頂いて居ます
焼奉行、、、、アラ!我が家のアランパパもですよ
Commented by chiyoko-mimi at 2014-06-23 15:33
ご無沙汰しております
私もお腹が空いて来ました (*^_^*)
美味しそう^^
Commented by slowhanded at 2014-06-23 20:12
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

ステーキも(・∀・)イイ!!ですねぇ♪
この日は会社の飲み会だったので焼き肉でしたが、
ごはんを食べに行くのならステーキの方が魅力的
ですなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あら?お客さまの入居先ですかぁ。
確かに行きにくいかも。。。(;・∀・)


> アランさん
牛肉と本わさびは相性抜群ですよぉ。(* ̄  ̄)b
旨味を奪わず肉の脂のしつこさを押さえてくれる
感じがいたします。

おや?アランパさんも焼き奉行で。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気が合うかも。(爆)


> mimiさん
一番安いコースでしたがお腹いっぱいになりました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
JA経済連の経営なので肉質は安心かと思われまする。
Commented by chrise171 at 2014-06-23 20:21
牛肉とワサビですか。
牛は苦手な僕は回転ずしでしか、ワサビは食べません(笑)。
こういう時のお供にGM1は最高ですね。
Commented by slowhanded at 2014-06-23 20:44
> おいらさん
おっと、おいらさんは牛が苦手でしたか。。。(;・∀・)

こういう場面ではコンデジを使っておりましたが、GM1が
来てからは出番がなくなりました。。。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨上がりの紫陽花模様      薄紫の気品 >>