Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 20日

“ボツ”シリーズ ~ソフトフォーカス編~

f0072758_111183.jpg
【 α-SD+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 今回は~ソフトフォーカス編~です。ガーベラと雫の調和を狙ってみましたが、これも凡庸
な1枚になってしまいました。^^; かえって露出を押さえた方が印象に残ったかもしれませ
んねぇ…。

f0072758_2148995.jpg
【 α-SD+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 かすみ草とボケたバラのどちらもはっきりしないような気がしてボツにしたカットです。ソフトなイメージはうまく出せ
ましたが、ぴりっとしたところがなくもう一つといったところです。我ながら惜しいと思った1枚です。

by slowhanded | 2006-05-20 22:00 | Flowers | Comments(2)
Commented by fumika1208 at 2006-05-22 13:17
2枚目の黄色は特に綺麗なので、暑中見舞いカードにしたい雰囲気ですねー♪
はっきりとしていない雰囲気がまた良い感じがします^^
Commented by slowhanded at 2006-05-22 19:56
はいちゃんさん、ども~っ。
お褒めいただいて嬉しゅうございます。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
もう少しかすみ草をシャープに撮れればなおよかったかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そして青空へ      夕暮れ弐景 >>