Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 17日

睡蓮も咲く頃

f0072758_20395884.jpg
【 α77Ⅱ+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 初夏らしい陽気に白い睡蓮が目映いほどですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_20452987.jpg
【α77Ⅱ+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 キリッとシャープなイメージが◯なのです。^^

f0072758_20473553.jpg

【α77Ⅱ+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 睡蓮が咲き始めると蓮の花が恋しくなりまする。(爆)

f0072758_20482614.jpg
【α77Ⅱ+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 ピンク色の睡蓮は女性陣のウケがよかったようです。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-06-17 20:49 | Flowers | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2014-06-18 08:26
おはようございます
睡蓮の咲く時期に成りましたね、
忙しくて、睡蓮の事、忘れていました、庭の
姫睡蓮を写さなくては、、
綺麗ですね、UPも好きだけど
二枚目の雰囲気が大好き♪
葉と花の間には細い根まで見えます
私!!女性だけど、、、、、、slowさんの写す
白い睡蓮が好きだわ
Commented by chrise171 at 2014-06-18 20:56
睡蓮、僕も好きですが、久しく撮ってないなぁ。
見ていて元気が湧いてくるような花ですよね。
Commented by slowhanded at 2014-06-18 21:18
> アランさん
お庭に睡蓮があることがすばらしいかと。d(^-^)!
姫睡蓮って可愛らしいからよろしいですなぁ♪

ピンクの睡蓮を撮影中に後ろを通りかかった女性陣が
「ピンクの睡蓮ってかわいいよね~。」と話しているのが
聞こえたのです。^^


> おいらさん
水面にちょこっと花を付けるのがいいですよねぇ。
水面に映る影もまた良き哉です。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニシジミさんとたわむる      α77Ⅱでマクロを試す >>