2014年 06月 15日

サマーカット2014

 ということで、今回もばっさりとやってもらいました。(爆)
f0072758_205154100.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F6.3 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 帰宅後さっそくお散歩へ出発。田植え前の田んぼに興味津々の
ご様子。(;一一) ジィー

f0072758_20563117.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F7.1 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 草の匂いを嗅いでいたら飛び出したハチにひるむの図。(爆)

f0072758_20573199.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO400 】
 お散歩に満足しましたか?d(^-^)!

f0072758_2103771.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO400 】
 お腹が暑いのでフローリングで冷却中なのです。
後ろ足が「9時15分」になってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2014-06-15 21:02 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-06-15 21:40
奇遇ですね。chriseも体の大半の箇所をバッサリいきましたが、それ
は、ほぼ全身に細菌性皮膚炎が出てしまったからです。
病院でお薬をもらい治療の一環として、僕が虎刈りにしてしまい、とて
も、人様に見せれるシロモノでなくなりました(笑)。
Commented by inakichi88 at 2014-06-15 23:15
か、かわゆすぅ~。
毎年毛を刈ると、子犬に逆戻りしたようになりますね!
PCをのぞき込んだ家内も、「可愛い~」と目が釘付けになっていましたよ~。
Commented by mitiko-aran at 2014-06-16 08:02
可愛い~~~♪
凄く幼く見えて、可愛いわ♪
ポメって!真ん丸に見えるけど、本当はスリムで
カッコ良いのよね、
足も長いし、涼しくなったわね、田んぼに興味が有るなんて
好奇心も旺盛ね
Commented by slowhanded at 2014-06-16 20:47
> おいらさん
ありゃりゃ、クリスくんそりゃ大変でしたな。。。(;・∀・)
そういえば亡きらんこも一時期ダニにやられて皮膚炎に
なったことがありました。投薬と塗り薬ですっかり治りま
したが、その頃はかわいそうなくらいでしたよ。
お大事になり。


> いなきちさん
ドモあざぁ~す。^^

散髪前は寝るときも暑そうにフローリングで寝ており
ましたが、夕べは自分の寝床にもぐりこんでました。
やはり体毛が短くなると涼しくなるのだなと納得です。d(^-^)!


> アランさん
予告どおりばっさりとやって参りました。^^;
傍目にはずいぶんとちっちゃくなってしまったような
感じがしますよ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< α77Ⅱでマクロを試す      山!海!川! >>