2006年 05月 18日

“ボツ”シリーズ ~藤まつり編~

f0072758_1123157.jpg
【 α-SD+AF17-35mm F2.8-4.0: F4.5 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 ネタ切れとなりましたので、例によってボツシリーズを…。^^;
これは藤棚を逆光で撮ってみたものです。が、コントラストがきつくなってしまい、期待した
仕上がりになりませんでした。狙いは悪くないと思ったんですけどねぇ…。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2084840.jpg
【 α-SD+TAMRON AF70-300mm F4.0-5.6: F6.3 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 植木鉢の藤と鳩さんのTWO SHOTを狙ってみました。が、仕上がってみると何とも締まりのない
一枚でした…。_| ̄|○ ん~、まだまだ修行が必要ですなぁ。

by slowhanded | 2006-05-18 20:12 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by snowwhite_mist at 2006-05-18 20:43
2枚目、結構好きです^^
鳩のさり気ないカメラ目線(のように見える)や後ろの釣りをしている人など、
ちょっとしたアクセントになってると思います。
Commented by slowhanded at 2006-05-18 21:16
お褒めいただきありがとうございます。<(_ _)>
満足できる写真を撮るには感性と工夫が必要だなと痛感します。
ボツシリーズから何か得られるものもありそうですねぇ。
snowさんのセンスに近づけるようがんばります~。^^
Commented by fumika1208 at 2006-05-18 22:04
私もこの写真好きですよ~!
鳩・池の中の杭・釣り人・ちょうちん・・・が組み合わさって、
まるで絵画のような雰囲気で好きです。
Commented by slowhanded at 2006-05-19 20:56
ども~っ。
はいちゃんからもお褒めの言葉をいただいてうれしいっす。^^
ボツも捨てたものじゃないのかな~?( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れ弐景      Flower Of Natur... >>