人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

浜名湖花博2014 ~ バラの庭園

浜名湖花博2014 ~ バラの庭園_f0072758_2159249.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 ガーデンパーク会場の中でもこの庭園は人気があるらしくたくさんの入場者で
ごった返しておりました。。。(;・∀・)

浜名湖花博2014 ~ バラの庭園_f0072758_2214174.jpg

【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 確かにちょうど各種のバラが見頃を迎えているようでどれも立派な花を付けて
おりました。( ̄▽ ̄)b グッ!

浜名湖花博2014 ~ バラの庭園_f0072758_222395.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F4.0 1/3,200秒 絞り優先AE ISO160 】
 slow的にはこういう色合いの花が好きだったりします。(・∀・)イイ!!

浜名湖花博2014 ~ バラの庭園_f0072758_223285.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F4.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO160 】
 あちらこちらで記念撮影が行われておりました。^^

by slowhanded | 2014-05-21 22:04 | Event | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-05-21 22:12
綺麗な色ですね~。
やはりバラは今の時期、一番撮りたい被写体ですから、こうして拝見しているだけで写欲が湧くというものです。
・・・いえ、最後のお写真のことじゃないですよ(爆)
Commented by floreta at 2014-05-21 23:21
薔薇は心から癒してくれるから大好きです!
香りも素晴らしいですよね~
slowさんも日頃の疲れはとれましたか?
香りがしたらもっいいのになぁ☆
そうそうTBさせていただきまーす♪
Commented by chrise171 at 2014-05-22 20:37
いやはや、どれも色鮮やかな作品ですね。
バラと洋館はやっぱり似合いますね。
こちらではバラはあっても、雰囲気が合わないとこばっかで・・・。
Commented by slowhanded at 2014-05-22 20:45
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

実はslowのblogではバラの掲載って非常に希だったり
します。( ̄▽ ̄;)ゞ
ラストはやはり、、、ね♪ ( ̄m ̄)ウプププ


> フロリさん
トラバどもあざぁ~す。^^
先ほどお返しを頂き伺ってまいりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

薔薇の香りも良かったのですが、ここではジャスミンの
香りの方が強かったっす。(;・∀・)アララ。。。


> おいらさん
そうですね、やはりバラは西洋のお花ですので洋館など
の方がイメージに合いますな。d(^-^)!
Commented by chiyoko-mimi at 2014-05-22 20:52
忙しくしており、伺うのが遅れております
すみません
素敵なお写真沢山拝見させていただきました^^
どれも素敵ですね
Commented by slowhanded at 2014-05-22 21:46
> mimiさん
いえいえ、お忙しいときには無理してコメントいただか
なくても大丈夫ですよ。d(^-^)!

時間的ゆとりがあるときにゆっくりとお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 浜名湖花博2014 ~ 花銀河編      浜名湖花博2014 ~ アレン... >>