人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

浜名湖花博2014 ~ アレンジフラワー編

浜名湖花博2014 ~ アレンジフラワー編_f0072758_20454794.jpg

【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO1000 】
 こういったお花を主題としたテーブルフォトもなかなか楽しいですな。^^

浜名湖花博2014 ~ アレンジフラワー編_f0072758_2047228.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO160 】
 とはいえ、我が家の食卓がこのように豪華な様相を見せることは
まったくありませんが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

浜名湖花博2014 ~ アレンジフラワー編_f0072758_20484728.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 さすが音楽の街浜松らしいアレンジでなね。鍵盤をマジックインキで手書き
仕立てにしてあるところに親しみやすさを感じまする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

浜名湖花博2014 ~ アレンジフラワー編_f0072758_2051436.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F2.8 1/250秒 絞り優先AE ISO160 】
 こういう灯りを使ったアレンジもよろしいかと。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2014-05-20 20:52 | Event | Comments(5)
Commented by mitiko-aran at 2014-05-21 08:17
ワ~ァ!素敵♪
テーブルが華やぎ、料理も一段と
美味しく感じるでしょうね、我が家はテーブルには、
たった!一輪挿しですよ、
一枚目のバラ、素敵な色合いですね
最後のスタンドにリボンとバラのアレンジ素敵だわ♪
Commented by chrise171 at 2014-05-21 20:31
ラストの1枚、何だか幻想的ですね。
芸術の世界は奥深いですね。
Commented by slowhanded at 2014-05-21 21:52
> アランさん
こういうアレンジフラワーの類は作る人のセンスの良さを
感じますねぇ。d(^-^)!

我が家など一輪挿しすら滅多に食卓に登ることがなかった
りします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
ラストのアレンジいいですよねぇ。(・∀・)イイ!!

作り手のセンスが光りますな。
Commented by inakichi88 at 2014-05-21 22:14
最後のお写真に写っているアレンジ、とてもステキですね!
内緒の話ですが、母が生け花の先生をしていたので、小学生の時に習ったことがあるのです。
そのお陰で、今こうして繊細な神経を持つに至った、と言うことなんですね、わはは。
Commented by slowhanded at 2014-05-22 20:22
> いなきちさん
なるほど、いなきち先生のセンスは小学校時代に
培われていたのですね。φ(□□ヘ)メモメモ

道理でただの悪ガキだったslowが遠く及ばないわけだ。
これからも色々学ばせていただきますね♪
よろしくお願いします。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< 浜名湖花博2014 ~ バラの庭園      浜名湖花博2014 ~ ボトル... >>