2014年 05月 19日

浜名湖花博2014 ~ ボトルフラワー編

f0072758_21295958.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.2 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 ボトルシップはよく知っておりましたが、このように一度にたくさんのボトルフラワー
見たのは初めてかもです。。。(;・∀・)

f0072758_21335016.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.2 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 いっしょに入ったワンコがカワイイですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_21344579.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO160 】
 「いいちこ」のビンもこうするとおしゃれになりますな。d(^-^)!

f0072758_2135385.jpg

【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO160 】
 どの作品もお見事でしたよ。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

by slowhanded | 2014-05-19 21:36 | Event | Comments(6)
Commented by 林檎狂 at 2014-05-19 21:54 x
こんばんは。
ボトルフラワーですか。
初めて見ました。
きれいですね。
Commented by kantoku-san at 2014-05-19 23:23
ボトルシップはよく見ましたが、
ボトルフラワーってはじめてみましたが、綺麗ですね!
Commented by inakichi88 at 2014-05-19 23:23
世の中には器用な人がいるもんですね~。
ワタクシのような不器用者は、ただただ感心するしかありません。
光を意識した構図がお見事ですね!
Commented by chrise171 at 2014-05-20 20:17
ほう、これは美しい。
箱庭に相通じる日本人ならではの美の表現ですね。
昔、よく瓶の中に作る帆船を見かけましたが、最近は見ませんね。
Commented by slowhanded at 2014-05-20 20:28
> 林檎狂さん
でしょ~?d(^-^)!
こういうアレンジフラワーなども被写体として
楽しいですねぇ。^^


> kantoku-sanさん
ボトルシップも良い被写体になりますがこちらも
なかなかよかったですよ。( ̄▽ ̄)b グッ!


> いなきちさん
どのジャンルにもアイデアと技術に溢れた方達が
いるものですなぁ。(* ̄  ̄)b

これはビンが反射するのでこのように見えるので
ないかと。。。(;・∀・)
Commented by slowhanded at 2014-05-20 20:30
> おいらさん
おいらさんがおっしゃっているのがボトルシップですね。^^
長いピンセットを使ってビンの中で組み立てるものですが
こちらのボトルフラワーも見映えがしてよろしいかと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浜名湖花博2014 ~ アレン...      浜名湖花博2014 ~ 多彩な... >>