Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 08日

くら寿司にて

f0072758_2146270.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO250 】
 先日家族でひさしぶりにくら寿司に行ってきました。安価でそれなりに
食べられるので子ども達には好評だったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_21475128.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO400 】
 一応アナゴもありました。これが一皿100円少々でいただけるのですから
ありがたいですなぁ。^^

f0072758_21485820.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO640 】
 「まぐろユッケ手巻き寿司」なるものをいただきました。ユッケと酢飯のコラボ
は少々面食らいましたが悪くはありませんでしたねぇ。(;・∀・)

f0072758_21511873.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO500 】
 お寿司だけでなくデザートの種類も豊富なので女性や子どもにはウケが
いいようです。ごちそうさまでした。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-05-08 21:53 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by inakichi88 at 2014-05-08 22:22
ワタクシ達も先日の日曜日に行きましたよ~。
比較的家の近所にあるので、たまに行きます。
「まぐろユッケ手巻き寿司」も食べましたが、どうやってもうまく丸めることができそうも無く、そのまま四角く畳んで口の中に放り込みました(笑)
それほど寿司は食べずに、日本酒とつまみばかりでしたが(爆)
Commented by chrise171 at 2014-05-09 20:21
こちらでは先月までスシローしか大手チェーンは無かったのですが、四
国では何店舗かあるスシえもん(笑)が出来ました。
思ったより良かったのでスシローの混雑が解消されるかなと期待してい
ます。
Commented by slowhanded at 2014-05-09 22:01
> いなきちさん
最近はこういう安価なお寿司屋さんが増えてきたので
庶民としてはありがたいことです。d(^-^)!

そうですか、いなきちさんは一杯やってましたか。^^


> おいらさん
こういう話を聞くと地区によって色々異なるなぁと
面白く思うのです。^^
スシえもんってお店はこちらにはないのでちょっと
見てみたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初夏の海にて      Fisheye一本勝負! >>