2014年 05月 04日

Red & White

f0072758_20345070.jpg

【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 この時期はハナミズキもあちらこちらで見かけることが出来ますが、Fisheyeで
見上げるようにとって見たら面白い仕上がりになったのです。
SIGMA 10mm F2.8 Fisheyeよりもこちらの方が決まる気がします。(・∀・)イイ!!

f0072758_20374180.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 ん~、素直ないいボケだなぁ。d(^-^)!

f0072758_2041451.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 方やWhiteの方は7-14mmで対抗するのです。( ̄‥ ̄)=3

f0072758_20455619.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 やはり45-175mmの描写は安心してみていられまする。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-05-04 20:47 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2014-05-04 21:16
ハナミズキかヤマボウシでしょうか。
7-14mm。LUMIXでは超広角を持ってないので気にはなるのです
が、オリの7-14mmf2.8の方も気になるし、でも、多分、相当高いん
だろうな。
42.5mmやGH4を買ったので、ちと厳しいかな。
Commented by inakichi88 at 2014-05-04 21:58
最初のお写真は、なかなか撮れそうで撮れないと思います。
そもそも、ワタクシには発想が無いっ!
って、威張っても仕方が無いですな(爆)
どのお写真も、実にお見事で、さすがは広角マスターのslowさんですね。
いつもながら勉強になります。
Commented by slowhanded at 2014-05-05 20:29
> おいらさん
オリの7-14mm F2.8はけっこう大きく重く、そして高価に
なりそうな感じですな。(;・∀・)
軽量コンパクトなら9-18mmがありますし、選択肢がある
のはいいことですな。


> いなきちさん
いえいえ、とりあえず撮ってるだけなので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

広角マスター、、、初めて言われましたわ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5月5日は端午の節句      久しぶりの映画館 >>