2014年 05月 03日

久しぶりの映画館

f0072758_21323337.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F3.5 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 少し前から公開されて大人気の「アナと雪の女王」を見に行ってきました。
 実はこの映画、かみさんが見たがっていたのですが、子ども達に声を掛けてもいっしょに
行ってくれないとのことで代役でslowが駆り出されたのです。ミ(ノ_ _)ノ=3


f0072758_21435174.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F3.5 1/50秒 プログラムAE ISO3200 】
 公開当初は2D版しか上映していなかったらしく、slow達が出かけた前日から3D吹替版
の上映がスタートしたようです。どうせなら3Dで見たかったのでよかったっす。^^

f0072758_21483797.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F1.8 1/60秒 プログラムAE ISO1250 】
 映画観賞にはポップコーンが欠かせないのです。d(^-^)!




f0072758_2151427.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F3.5 1/60秒 プログラムAE ISO2500 】
 同時公開していたこちらも気になるところですな。。。(;一一) ジィー

by slowhanded | 2014-05-03 21:52 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by inakichi88 at 2014-05-03 22:14
「ありの~ ままのぉ~ ・・・」
ここのところ家内は、ずっと踊りながら歌っています。
しかし、↑までしか知らないらしい(笑)

つられてワタクシも時々口ずさんでしまうのが悔しい(爆)
Commented by floreta at 2014-05-04 09:23
あー
私も先日映画鑑賞してきました。
観たのはテルマエロマエでした(笑)
ひらたいかおぞくですから(爆)

こちらの映画はどんなでしたかぁ~
Commented by slowhanded at 2014-05-04 20:31
> いなきちさん
我が家のかみさんは熱が冷めやらずサントラ盤まで購入して
しまいました。(爆)

いやぁ、Disneyの曲は流行るわけが分かる気がしますよ。


> フロリさん
おぉ、テルマエ ロマエ行かれましたか。^^
上戸彩さんが可愛いですねぇ。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ

slow的にはひらたいかおぞくどころか千と千尋
に出てきた「顔なし」クラスですよ。(自爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Red & White      いずれ菖蒲か杜若 >>