2014年 04月 28日

本日は飲み会につき。。。

f0072758_2335028.jpg
【 α55+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/4秒 絞り優先AE ISO100 】
 帰りが遅くなりました。。。ε-(;ーωーA フゥ…

軽量コンパクトなカメラと明るい単焦点は重宝します。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-04-28 23:37 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by inakichi88 at 2014-04-28 23:46
お帰りなさ~い。
渋いカメラは大人のギアって感じで、飲み会の場にも似合いますよね。
それにもまして、レンズが格好良いですね。
このカメラにとても似合っています。

ワタクシは最近、めっきり呑みに出なくなりました。
お陰で金が余っちゃって(ウソ)
Commented by slowhanded at 2014-04-29 20:26
> いなきちさん
ボディサイズはほぼコンデジ並みなので飲み会でも
違和感なく使えますね。^^
それでいながら大口径単焦点と高感度画質の良さで
一枚秀でておりますからね。( ̄▽ ̄)b グッ!

その分機材に資金を投入できますな。( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コデマリを楽しむ      丸子路を行く >>