2014年 04月 23日

各々の色を楽しむ

f0072758_21204728.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/800秒 絞り優先AE ISO160 】
 真っ白の藤もなかなかですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_21221420.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 ピンクは女性に人気がありそうです。^^

f0072758_212250100.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO800 】
 定番の紫は何となく安心して見ていられますね。d(^-^)!

f0072758_2123548.jpg

【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F11 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
 むむ、ちとピンが怪しくなったな。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2014-04-23 21:25 | Flowers | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2014-04-23 22:27
フィッシュアイは謂わば飛び道具ですね。
超広角でも、この迫力は到底だせませんからね。
LUMIXをつかうようになって、12-24mmの出番すら、めっきり減っ
て、辛いお菓子(パンフォーカス系)は余り食べずに甘いお菓子(ボケを
活かした写真)を食べることが多くなりました。
Commented by slowhanded at 2014-04-24 20:44
> おいらさん
Fisheyeと超広角は似て異なるモノですね。
この歪曲は表現の幅を広げてくれますな。^^

ボケを活かすも良し、キッチリ描写するも良し。
色んな撮り方を楽しみませう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツツジも始まりましたね      藤まつりも始まったようです。^^ >>