Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 22日

藤まつりも始まったようです。^^

f0072758_20523275.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F4.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 蓮華寺池公園恒例の藤まつりが今年も始まったようです。slowが訪れた時間帯は
まだ準備中でしたのでイベント等も行われておりませんでしたが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20552445.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 藤棚と八重桜のコラボで。^^

f0072758_20572465.jpg

【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F4.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 まだ咲き始めに近いのかそれほど長く伸びておりませんでしたね。(;・∀・)

f0072758_20584381.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 GWにもう一度撮りに行こうかな?d(^-^)!

by slowhanded | 2014-04-22 21:06 | Flowers | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-04-22 23:12
もう藤ですかぁ。
季節の移り変わりは早いですね。
人生80年とすると、ワタクシは後30回しか季節の花が見られないことに気付き、愕然としております(笑)
Commented by mitiko-aran at 2014-04-23 08:11
↓まめた君、
ドッグランは楽しそう、お仲間にも会えて嬉しいね
もう!藤、、、藤の季節って!大好き、しだれた藤色の花暖簾綺麗ですね、藤棚の藤は、まだ!短いけど、想像しただけで、素晴らしく感じます
そろそろ、藤蜜を吸いに、蜂が、集まる頃ですね
Commented by chiyoko-mimi at 2014-04-23 19:34
今は咲き始めでしょうか?
私も出かけたいのですが・・・
Commented by slowhanded at 2014-04-23 20:53
> いなきちさん
ホント季節の移ろいは早いですなぁ。それも年々早く
感じられるのは歳のせいでしょうなぁ。(-∇-)ボソ...

あ、slowはあと32回くらいでしょうか?(爆)


> アランさん
ところが犬みしりをして普段では見られないほどおとなしく
していたりします。(爆)

藤はこれからが本番ですね。でも藤の良い香りは一面に
漂っておりました。^^


> mimiさん
これは先週末に撮影したものですので、今はもう少し
よくなってると思いまする。
一度出かけてみて様子を教えてくださいまし。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2014-04-23 20:56
なかなか規模の大きい藤棚ですね。
こちらには小さいものしかないので羨ましいです。
僕ももう一度は撮りたいなぁ。
Commented by slowhanded at 2014-04-23 21:00
> おいらさん
この公園は藤枝市らしく藤を大々的に栽培しておりますので
規模もかなり大きい方なのです。^^
この次はクマンバチの羽音にビビリながら撮ることになりそう
な気がしています。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 各々の色を楽しむ      ドッグカフェに行ってみよう >>