人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

ドッグカフェに行ってみよう

ドッグカフェに行ってみよう_f0072758_20364495.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F4.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO200 】
 ということでネオパーサ静岡に行ってみました。^^

ドッグカフェに行ってみよう_f0072758_2042537.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/2,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 グレートピレニーズさんもカフェきておりました。




ドッグカフェに行ってみよう_f0072758_20531583.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 好物の麻婆丼を注文したのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

ドッグカフェに行ってみよう_f0072758_20551276.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 セットのシューマイとスープも美味でした♪

ドッグカフェに行ってみよう_f0072758_205701.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F3.5 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 この子のおねだりも絶好調。(爆)

by slowhanded | 2014-04-21 21:18 | Animals | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-04-21 23:01
ネオパーサって何?と思って調べたら、サービスエリアのことでしたね。
洒落た名前を付けたものです(笑)
オマケに、ドッグランまであるとは驚き。。。

もう全然世の中について行けないなぁ(爆)
Commented by sidu-haha at 2014-04-22 11:23
こんにちは~
すごい所があるのですね。
これらのご馳走は、人様用??それともドッグ用?
なんか、舌なめずりをしている様子をみると、かわいいというより、
どんなに美味しかったんだろうって~羨ましくなりますね。
Commented by chiyoko-mimi at 2014-04-22 18:49
サービスエリアにドックランが (@_@;)
便利になりましたね
Commented by chrise171 at 2014-04-22 20:42
マメ太くん、何か貰えたのかな?
ここにきてるワンちゃんはみんな幸せそうですね!
Commented by slowhanded at 2014-04-22 20:44
> いなきちさん
そそ、新東名のサービスエリアは全て「ネオパーサ」なのです。
ドッグランもそうなのですが、犬連れのお客さんがとても多い
のです。ワンコスナップには最適かもしれませぬ。d(^-^)!


> sidu-hahaさん
イマドキのサービスエリアはこんな感じですね。
かつてのトラック野郎のたまり場的な雰囲気はまったく
感じられませぬ~。

このごはんはslowがいただいたものです。シューマイの皮
などをお裾分けしたらこの表情でした。^^


> mimiさん
新東名のサービスエリアは下道からも入場できますので
買い物や食事に寄ることができるのです。^^
一度遊びに行ってみたらいかがでしょう?楽しいですよ♪
Commented by slowhanded at 2014-04-22 20:45
> おいらさん
slowの食べたシューマイの皮とかみさんからは
イチゴパフェの一部をいただいたようです。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 藤まつりも始まったようです。^^      昼間の手筒花火 >>