人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

しずく撮りは続くよ。

しずく撮りは続くよ。_f0072758_21283691.jpg
【α580+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 庭のツツジも花を付け始めました。

しずく撮りは続くよ。_f0072758_21295219.jpg
【α580+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 もうちょっと寄ってみますか。^^

しずく撮りは続くよ。_f0072758_21311919.jpg

【α580+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO250 】
 この被写界深度の浅さがたまりませんな。(爆)

by slowhanded | 2014-04-17 21:32 | Flowers | Comments(5)
Commented by floreta at 2014-04-17 22:01
シャガさん 出遅れました^^;
とっても素敵ですね びっくりしました。
しずくもslowさんお得意分野!!
師匠です。
とってもおいしそー笑
Commented at 2014-04-18 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2014-04-18 21:35
> フロリさん
シャガさん、毎年恒例ですがお気に入りなのです。

そそ、しずく撮りはslowのLifeworkですので。d(^-^)!


> 鍵コメさん
いつもご配慮いただきありがとうございます。
今はちょっと育てられそうなスペースが庭に
なさそうなので。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by inakichi88 at 2014-04-18 21:56
い、息がぁ・・・
やはりクローズアップは、見る方が楽で良いです(笑)
撮る方は寿命が縮まりますが、ステキなお写真を拝見するのは寿命が延びますからね~。
Commented by slowhanded at 2014-04-19 21:18
> いなきちさん
そそそ、マクロはどうしても呼吸が続きませんので
しんどいこともありますなぁ。(;・∀・)

が、最近は慣れたのか以前のように呼吸困難に
なることが減っている気がします。ヽ(。_゜)ノヘッ?
名前
URL
削除用パスワード


<< もう一つのサクラ      シャガ目覚める >>