2014年 03月 15日

もう少し野鳥さん狙いで

f0072758_2033944.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 菜の花を背景に撮りたかったので、土手から下に降りて撮影しました。
その間に逃げられなくてよかったっす。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

f0072758_20374893.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO125 】
 そろそろカモさん達の姿も減ってきました。冬の渡り鳥さん達はそろそろ
旅立ちの時期なのでしょうね。(´・ω・`)ショボーン

f0072758_203847100.jpg

【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO1000 】
 エナガさんはいつ見てもかわいいなぁ。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-03-15 20:39 | Birds | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-03-15 21:49
1枚目はカモメですよね。
海じゃなくてもいるんですね。
それにしても相変わらず、不機嫌そうな顔をしてるなぁ。
Commented by inakichi88 at 2014-03-15 22:38
エナガなんて、見たことありませんよ~。
エナガだけにエエガナ!

・・・帰ります(爆)
Commented by 林檎狂 at 2014-03-16 12:44 x
こんにちは。
おおっ500mm長いレンズですね。
私も久しぶりにα-7Dで撮影しようとしたら、1枚目のシャッター切った時点でバッテリーが無くなりました(汗)
Commented by slowhanded at 2014-03-16 19:57
> おいらさん
そそ。ユリカモメさんかと思ったら極悪顔のカモメさん
だったようです。(爆)


> いなきちさん
エナガさんは丸々してて実に可愛らしいのです。d(^-^)!
留鳥なので一年中見かけることもあろうかと思いまする。


> 林檎狂さん
あ~、ありますねぇ。(;・∀・)
Sony機だとバッテリー残量が%表示なのでそういうことも
ありませんが、α-7Dの用に古い機種だとバッテリー残量
もいささかあてになりませんので。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春色の場所      河津桜とメジロさんをもう一度 >>