2014年 03月 13日

蔵出しシリーズ ~ まめ太さん 3カット

f0072758_21235210.jpg
【 E-P5+35mm F1.4G:絞り不明 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 すでに手放してしまったE-P5で1.4/35Gを使っておりました。
ふわっと柔らかいボケがいいあんばいですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_21364423.jpg

【 α580+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F8.0 1/30秒 絞り優先AE ISO200 】
 少しおねむだったりします。(~0~)

f0072758_21391884.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 こういう角度から見ると笑っているようでカワユス♪

by slowhanded | 2014-03-13 21:42 | Animals | Comments(2)
Commented by inakichi88 at 2014-03-14 23:14
う~ん、カ・ワ・ユ・ス。
やっぱり飼い主が撮ると、自然で豊かな表情が撮れますね。

あれ?
まめ太さんにとって、slowさんの家族内序列は一番低かったのじゃなかったかしら(笑)
Commented by slowhanded at 2014-03-15 20:23
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

おそらくslowはご主人と認定されていると思われまする。
それが証拠にずっとつきまとわれておりますので。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 河津桜とメジロさんをもう一度      菜の花にがぶり寄ってみる >>