2014年 03月 10日

週末のお昼は。。。

 ラーメンにしよう!ということで近所のラーメン屋さんに行ってきました。
このお店は幼なじみがやっているのですが味の良さで評判がよく、小さなお店
なのに行列ができるほどなのです。^^
f0072758_21493556.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO200 】
 slowは塩バターラーメンをチョイス!シンプルな味わいながら美味なのです♪

f0072758_21532071.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 小僧は定番のみそラーメンにしました。もやしのシャキシャキとした食感が
みそ味のスープにマッチしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

f0072758_21544041.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 能書きはともかく麺が伸びる前に食しますか。。。いただきま~す!

by slowhanded | 2014-03-10 21:56 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-03-10 23:05
広角レンズの効果か、えらくデカい器のように見えますが、大盛りでしょう
か?
ほんとにシンプルで美味しそうですね!
Commented by slowhanded at 2014-03-11 21:18
> おいらさん
そういわれると確かに巨大なドンブリに見えますなぁ。(;・∀・)
実際には普通の大きさですし、量も普通なのです。

実物のこれくらいの大きさだったらものすごいお得感
だなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by floreta at 2014-03-11 23:24
きゃああ~
ラストなんかかわいい☆
らーめんおいしい?
ってききたくなりましたぁ
Commented by slowhanded at 2014-03-12 19:56
> フロリさん
ドモあざぁ~す。^^
小僧はここのみそラーメンが大好きでして
この日も満足したようです。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さなお花たち      600万画素の踏ん張り >>