Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 28日

しずくマクロの季節も間近

f0072758_20511585.jpg

【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 いよいよ明日から3月。啓蟄も間近に迫り春到来が待ち遠しくなりました。
色んな花が咲いたらしずくマクロを楽しみたいものです。d(^-^)!

f0072758_21142581.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 しずくマクロは楽し♪

f0072758_2116134.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 お、そうだ。そういえばα-7 digitalでまだSIGMA 150mmマクロを使った
ことがなかったぞと。今春の課題にしておこう。φ(□□ヘ)メモメモ

by slowhanded | 2014-02-28 21:17 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-03-01 20:00
相変わらず、7Dの艶やかな色は健在ですね。
しかし、150マクロとのコラボが未だだったとは意外でした。
Commented by slowhanded at 2014-03-01 20:12
> おいらさん
α-7 digitalも整備に出して以来調子も上々ですので
これからも使ってあげなければいけませんね。^^

150mmマクロとの組合せ楽しみっす♪
Commented by inakichi88 at 2014-03-02 22:37
これこれ、この色ですよ!
やっぱりα-7Dの綺麗な色は、いつみても見飽きませんね。
150マクロも喜んでいると思いますよ~。
Commented by slowhanded at 2014-03-03 22:16
> いなきちさん
でしょ?d(^-^)!
α-7Dやα-sweet digitalの色彩はSonyに移行してから
の機種では再現できていないのです。( ̄-  ̄;) ンー
α100やα200は比較的近い色合いなのですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< M.ZUIKO DIGITAL...      困ったときのまめ頼み(爆) >>