Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 14日

チョコ作りにいそしむ

f0072758_21345020.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO1250 】
 この間の祝日にバレンタイン用のチョコを作ると張り切っていた
嬢ちゃんズです。^^

f0072758_21422080.jpg

【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 チョコが柔らか過ぎたようで、口の部分が「うわぁぁぁ…。」状態に
なってますな。。。(((((^_^;) ササッ

by slowhanded | 2014-02-14 20:15 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2014-02-14 23:56
年頃の娘さんですからねぇ。
色々ご心配ですね、お父さん(笑)

密かな期待を裏切り、お父さんにはくれなかったことに一票!(笑)
Commented by slowhanded at 2014-02-15 20:38
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

期待どおり何もありませんでしたよ。(ΦωΦ)フフフ…
Commented by chrise171 at 2014-02-15 20:44
毎年、この時期は寂しい思いをしている僕は自分でビックプレゼントをして
あげることにしました(笑)。
それは又のお楽しみ!
Commented by slowhanded at 2014-02-16 20:23
> おいらさん
お?! だとするとGH4か、はたまたLEICA DG NOCTICRON
42.5mm F1.2か?
どちらにせよ、報告を楽しみにしております。((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< α900で梅撮り      おでんフェアすなっぷ >>