Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 28日

つぼみ膨らむ

f0072758_2125104.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 公園の白梅のつぼみが膨らんできました。手前の枝にピンが合わなかった
のはご愛敬で。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

f0072758_21275499.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 と思ったら1~2輪ほど花が開いておりました。^^

f0072758_21301326.jpg

【 DMC-G6+AF50mmマクロ F2.8 New:絞り不明 1/800秒 絞り優先AE ISO160 】
 「冬来たりなば春遠からじ」と言いますが、まさしく早春の趣ですな。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-01-28 21:32 | Flowers | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2014-01-28 22:17
なんか、似たような内容で(笑)
同じ市内に住んでいるので、内容も似てしまうことがありますね~。
ただし、写真の質では全然敵いません(涙)
そろそろslowさんの爪の垢を送って頂く時期かと・・・
Commented by mitiko-aran at 2014-01-29 08:10
おはよう~♪
もう!梅が膨らみ始めて、所々咲いてるのですね、
春の前ぶれですね
満開の頃には、甘い香りが漂うのですね
まだ!忙しくて週一回の更新しか、出来ませんが
コメント欄を開きましたので、宜しくお願いします
Commented by chrise171 at 2014-01-29 20:30
何だか急に温かくなってきましたよね。
こちらも、この週末は18度との予報が!
梅の様子も見に行かねば。
Commented by slowhanded at 2014-01-30 21:34
> いなきちさん
いえいえ、今回のも含め、決してそんなお褒めいただく
ような写真ではございませぬ。。。(;・∀・)

季節感のあるネタで被るのは致し方ありませんな。( ̄▽ ̄;)ゞ


> アランさん
出張によりお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。<(_ _)>
出張で伊豆方面へ行ってきましたが、もう河津桜の開花が
始まっておりました。早いですよねぇ。w( ̄o ̄)w


> おいらさん
出張によりお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。<(_ _)>

今年の梅やサクラの開花は平年並みと予想されている
ようですが、暖かい日が続くと一気に開花しますので
油断は出来ませんね。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日は出張に付き      12-32mmで山寺散策 >>