2014年 01月 23日

なつっこいぬこさんに出会う

f0072758_21345150.jpg
【 α200+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 最初に見たときは柵の上に乗っておりました。何と器用なと思ってましたが。。。

f0072758_21364373.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F6.3 1/320秒 プログラムAE ISO200 】
 ふと気付くと足元に来て体をスリスリしてきました。^^

f0072758_21385685.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F7.1 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 残念ながら食べられるものは持っていないのだよ。(爆)

f0072758_21402361.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F6.3 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 お鼻付近が三色に分かれていてチャーミングですな。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-01-23 21:40 | Animals | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2014-01-23 22:35
しかし、猫って、どうしてここまでふてぶてしい表情ができるんでしょうね。
その点、ワンコは、一途に見つめるタイプが多いですよね。
Commented by mitiko-aran at 2014-01-24 08:09
ご無沙汰です
ぬこさんって!直ぐに逃げますが
この子は、良い表情を見せてくれたのね
毛の艶も良くて、目の色が、良いですね、此処まで近づいて
写せたなんて!ラッキーな出会いですね
Commented by slowhanded at 2014-01-24 20:04
> おいらさん
そこがよいと言えばよいのかも。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぬこさんにはぬこさんの魅力があるのです。d(^-^)!


> アランさん
お仕事お疲れさまです。。( ´・ω・`)_且~~ オチャドゾ

この子は人懐っこくて可愛らしかったです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< それぞれの休日      フリーマーケットを覗いてみる >>