2014年 01月 20日

つけ麺専門店へ行ってみよう

f0072758_21184662.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F7.1 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 ということで来てみました。v(。・ω・。)ィェィ♪

f0072758_21203320.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/125秒 プログラムAE ISO200 】
 これはslowが頼んだトロ玉つけ麺です。かなり太くて腰のある麺が
特徴的ですねぇ。スープはかなり濃いめで麺を浸けて食べるにはちょ
うどいいのですが、飲むには少々濃すぎですかね。(;・∀・)

f0072758_21232697.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F1.8 1/125秒 プログラムAE ISO200 】
 せっかくつけ麺専門店に来たのにラーメン頼む輩もいるし。。。ヾ(・∀・;)オイオイ

f0072758_21245912.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F1.7 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 こいつです。(爆)

by slowhanded | 2014-01-20 21:25 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2014-01-20 22:16
僕も実はつけ麺は苦手というか、あまり頼みません。
うどんやそばは、釜揚げやザルが好きなんですけどね、何でだろう??
Commented by slowhanded at 2014-01-21 21:45
> おいらさん
実はslowも普通のラーメンの方が好きなのですが、
ものは試しというか開拓心もあって行ってみたくなった
のです。( ̄▽ ̄;)ゞ

さすが地元だけあって釜揚げうどんがお好きですか。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 超望遠でがぶり寄り      久しぶりに河原で走ろう >>