人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

姪っ子とお散歩

姪っ子とお散歩_f0072758_20274474.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 家族以外にリードを引かせるのはあまり好まないまめ太さんですが、小3の姪っ子
がどうしてもいっしょに行きたいというのでリードを持たせてみましたが、はたして
ちゃんと歩くかな?

姪っ子とお散歩_f0072758_20311884.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F4.2 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】
 何となくいつもと違うなぁと言った面持ちでしょうか?(;・∀・)

姪っ子とお散歩_f0072758_20324366.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F5.0 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】
 それでも何とか馴染んだ様子ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2014-01-05 20:33 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-01-05 20:59
chriseは最近、足元がおぼつかなくなってきて、散歩もよたよたとしだしま
した。
加齢によるものなのか一過性なのか、今年で9歳だから加齢によるも
のかなぁ。
ちと心配です。
Commented by chiyoko-mimi at 2014-01-05 21:54
子供には馴染むのも早いのでしょうか
姪っ子さんには貴重な体験が出来ましたね^^
Commented by mitiko-aran at 2014-01-06 07:47
まめ太君
サマーカットも伸びて、ポメらしいフワフワの毛並み
美しいし、可愛いよ、毛触りの感触、触って見たいわ
姪っ子さんにも慣れてて、散歩も楽しそうね
Commented by slowhanded at 2014-01-06 21:10
> おいらさん
あらあらクリスくんどうしたのでしょう?
ダックスのような胴長犬は腰の負担が大きいそうなので
一度お医者さんに見てもらった方がいいのかもしれませ
んねぇ。お大事にしてくださいまし。


> mimiさん
しつこさに根負けしたのかもしれません。(爆)
この姪っ子は動物が大好きなのでともかく
熱心なのです。(;・∀・)


> アランさん
ポメは毛が伸びるのが早いですねぇ。(;・∀・)
ゴールデンはある一定の長さになるとそれ以上は
伸びなくなるのでほとんどトリミングに行くこともあ
りませんでしたよ。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 静岡市消防出初め式 ~ はしご乗り      おせちもいいけど… >>