2014年 01月 02日

初詣すなっぷ 2014

f0072758_2058283.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年も静岡浅間神社へお詣りに行って参りました。
絵馬も当然ながら馬の絵になってましたね。^^

f0072758_210278.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F6.3 1/60秒 プログラムAE ISO200 】
 2日で朝9時前のためか参拝客はめっきり少なくて拍子抜けする
ほどでしたねぇ。(;・∀・)

f0072758_2134811.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 おみくじもたくさん結ばれておりました。

f0072758_2145798.jpg

【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年は我が家にも受験生がおりますので、もちろん合格祈願を
してまいりました。(^∧^)

by slowhanded | 2014-01-02 21:06 | Snap | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-01-02 21:12
なるほど、初詣スナップにはGM1はピッタリのようですね。
1枚目など12mmとは思えないほど壮大な雰囲気で撮れていますね。
Commented by floreta at 2014-01-02 22:17
初詣スナップ!
馬の絵馬が富士山とのコラボでとても素敵ですね♪
おみくじの風景もいい感じです。

お子様の受験必ず合格します様に(^^人)
Commented by ZZA700 at 2014-01-03 17:20 x
巨大絵馬のお写真を見て今年が平成26年であることを思い出しました。
まだ違和感がありますねぇ。
受験生さん、無事合格を掴むと良いですね!
今年も宜しくお願い致します。
Commented by slowhanded at 2014-01-03 20:00
> おいらさん
軽量コンパクトですし、AFも以前の機種よりも速くなっている
こともあってスナップにはもってこいなのです。^^
キットレンズの12-32mmはかなり小型ですが倍率を欲張っ
ていませんので思った以上の解像感を見せてくれまする。


> フロリさん
お正月の神社は趣があってよろしいですな。d(^-^)!

受験の応援あざぁ~す^^
とはいえ、当の本人が一番危機感がないので
困ったものだったりします。┐(´д`)┌ヤレヤレ


> ZZA700さん
しばらくの間は年号を25年と書いてしまいそうです。(;・∀・)

↑にも書いたのですが、当の本人に受験の緊張感が見られ
ないので難儀しておりまする。ε-(;ーωーA フゥ…

こちらこそよろしくお願いしますです。<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 我が家の恒例行事      The Sunrise On ... >>