Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 29日

Xmasプレゼント♪

f0072758_20331923.jpg

【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO400 】
 長女がバイト代でまめ太さんにXmasのプレゼントをしたそうです。^^

f0072758_20352781.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO400 】
 毛糸の帽子のようなフードも付いているようですな。d(^-^)!

f0072758_20361058.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO640 】
 箱入りまめ太さんの図。(爆)

by slowhanded | 2013-12-29 20:36 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2013-12-29 21:21
なるほど、箱入りマメ太さんは幸せ者ですな。
立派な髪がより見事に見えますね。
Commented by naomi_luna703 at 2013-12-29 21:22
まめちゃん、めちゃかわすぅ。
長女さんのプレゼントもお似合いですね♪
私もBOSSに洋服をプレゼントしたいけど、猫は大人しく洋服きてくれないっ(=;ェ;=)
Commented by floreta at 2013-12-30 12:54
きゃああ まめ~まめ~まめ~
二枚目が好き~♪

お嬢様なんとステキな~。
バイトで…涙やわぁ~

うちのにゃんずたちは
特にノアはおとなしくいいこだから マメタちゃんみたいに着てくれるよお
箱入りまめちゃん ちゅきです。
Commented by chiyoko-mimi at 2013-12-30 21:54
まめ太さん プレゼントいただいたのですね^^
中々お似合いですよ
Commented by slowhanded at 2013-12-30 22:37
> おいらさん
でもこのあとぴょんと飛びだしてしまいました。(爆)
ポメは体毛が伸びるのが早い早い。
あっという間にボサボサになってしまいますわ。(;・∀・)


> naomiさん
そう言ってもらえるとまめ太も喜ぶことでしょう。^^
なかなかいいプレゼントだったようです。

おやぁ、そうですかぁ。そういうのも個性の一つなの
かもしれませんねぇ。
タマ駅長さんなどは帽子まで被ってますから。^^;


> フロリさん
2枚目あざぁ~す。^^
実はこのフードが大きくて動いていると顔まですっぽり
隠れてしまうのです。そうするとまめ太の動きが止まる
ので、それはそれで面白かったりします。( ̄m ̄〃)
Commented by slowhanded at 2013-12-30 22:38
> mimiさん
ドモあざぁ~す。^^
何しろ体毛がもふもふなので服を着ると
そこだけ絞られたようになってしまうのです。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 甘く香る頃      漁港でお昼ごはん ~ ふたたび >>