Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 28日

漁港でお昼ごはん ~ ふたたび

f0072758_20262416.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.6 1/45秒 プログラムAE ISO200 】
 前回このお店で食べたごはんがとても美味でしたのでふたたび訪れること
にしたのです。^^




f0072758_2032646.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO400 】
 まずこれはかみさんと次女が頼んだ「マグロのホホ肉ステーキ丼」です。
実に美味そうでしたので次回はslowもこれを頼もうかなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

f0072758_20343743.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/125秒 プログラムAE ISO200 】
 お次は皆で突こうと注文した「桜エビのかき揚げ」です。サクサクホロホロで
実に美味でした。 \(・▽・)/ うまーい♪

f0072758_2036121.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.6 1/100秒 プログラムAE ISO200 】
 これはslowが注文した「マグロ竜田揚げ定食」です。和辛子を付けてウスター
ソースを掛けていただきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

f0072758_20382991.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/100秒 プログラムAE ISO200 】
 小僧は「ネギトロ丼」を頬張っておりました。
どのメニューも漁港で売られているだけあって新鮮で美味でした。
また行きたいと思うのです。ごちそうさまでした♪ <(_ _)>

by slowhanded | 2013-12-28 20:40 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by naomi_luna703 at 2013-12-28 21:00
美味しそう!
漁港のお食事ならではの新鮮なお味、私も食べたいです(*´ω`*)
ネギトロ丼に惹かれるなぁ。
Commented by ZZA700 at 2013-12-28 23:52 x
ボリューム満点でおいしそうですねぇ。
小僧さんは一礼してから入店とは礼儀正しいですなぁ(爆)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-12-29 13:42
美味しい食事に皆さんの笑顔が伝わって来ます
来年も好き新年をお迎え下さいませ
Commented by slowhanded at 2013-12-29 20:32
> naomiさん
いやぁ、美味しかったですよ。^^
そちらですと築地市場などでも美味しいお魚が
食べられると思いますが、地方の小さな漁港で
食べる料理もなかなかですよねぇ♪

ネギトロ丼美味だったようです。( ̄m ̄〃)


> ZZA700さん
量的にもちょっと多めでお得感がありました。^^

い、一礼したのではなくたまたまかがんだだけ
だったと思われ…。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> mimiさん
ネタも新鮮で美味しかったです♪
mimiさんも一度お出かけになってみたらいかがですか?^^

mimiさんもよいお年を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Xmasプレゼント♪      遊水池を見に行ってみる >>