Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 24日

Merry Christmas! 2013

f0072758_21262787.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO800 】
 おかげさまで今年も静かなXmasを迎えることが出来ました。^^

f0072758_21273162.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F1.8 1/100秒 絞り優先AE ISO640 】
 フライングサンタさんを発見!我が家の小僧は今年はサンタさんが来てくれるか
心配なのだそうです。小6になってもまだ信じている様子?(;・∀・)

f0072758_21294553.jpg

【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO250 】
 こういう大きなツリーはとても家では飾れませぬ。。。(;^ω^)

f0072758_21314477.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年のXmasケーキは仕事帰りに持ち帰ったこともあって、撮影する前に待ちきれない
子ども達に食べられてしまったので昨年のを加工して流用しました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

 ということで、Merry Xmas!

by slowhanded | 2013-12-24 21:35 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2013-12-24 22:18
撮るまで待ちきれないってとこに思わず、笑ってしまいました。
そら、そうですよねぇ、写真好きにとっては、団子より花ですが、お子
ちゃまにとっては、ケーキを前にしては待ちきれるはずもありません。
サンタを信じているお子ちゃまに素敵なプレゼントをあげれて幸せです
ね。
Commented by chiyoko-mimi at 2013-12-24 22:38
お待ちかねのサンタさん到着したのでしょうか^^
子供がいる時はケーキが必要ですね

我が家は静かなものです
Commented by ZZA700 at 2013-12-25 09:35 x
Merry Christmas♪
小僧さんはお父さんをがっかりさせないために信じてるふりをしているのですね^m^ぷぷぷ
Commented by slowhanded at 2013-12-25 20:55
> おいらさん
帰宅したのが19時を過ぎておりましたので子ども達の
食事はすでに終わり、ケーキ待ち状態になっていたよう
です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにまめ太さん専用のケーキも買ってあったのです
が、これまた撮影前に食べられてしまいました。。。_| ̄|○


> mimiさん
どうやら希望の品がサンタさんから届いたらしく、
「サンタさん優しい♪」とご満悦のようでした。(;・∀・)


> ZZA700さん
そんな感じもしますねぇ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by floreta at 2013-12-25 21:12
•\(^o^)/メリークリスマス!slowさん★
きゃああ 素敵すぎるツリーの完璧なアングル!
サンタさんのお写真もかわいいです。
あははっ ケーキ食べちゃったのですね先に…
素直でいいと思いました(笑)
Commented by slowhanded at 2013-12-25 21:35
> フロリさん
どもメリクリなり~♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
この時期の商店街などはディスプレイが楽しくて
よろしいですな。

そそ、食欲には勝てないのです。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンタさん大量発生?      青葉シンボルロードイルミネーシ... >>