2013年 12月 23日

青葉シンボルロードイルミネーション '13 ~ 其ノ参

f0072758_204933.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO3200 】
 イルミと連携して氷を使用しないスケートリンクを併設してあるのです。
転んでも濡れないのはいいのですが、滑り心地はどんな感じなんですかねぇ?( ‥)?

f0072758_206094.jpg

【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO1250 】
 大きなツリーを切り抜いてみました。^^

f0072758_2011715.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.3 1/40秒 プログラムAE ISO3200 】
 大道芸人さんが光る中国ゴマのパフォーマンスをしておりました。(* ̄▽ ̄)//""

f0072758_20123178.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/40秒 絞り優先AE ISO3200 】
 地面に投影される画像をお子ちゃまが追いかけていました。
楽しそうでしたよ♪

by slowhanded | 2013-12-23 20:14 | Scene | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-12-23 21:50
子供さん可愛いですね^^
格好が中々決まってますね
Commented by naomi_luna703 at 2013-12-23 22:36
冬の名物イルミネーション!
slowさんのブログは毎日季節感たっぷりで楽しいですぅ。
人口のスケートリンクは繋ぎ目に靴の刃がひっかかってコケそうなことが何度がありました。
でも、けっこう遊べますよ♪
Commented by chrise171 at 2013-12-24 20:28
ほう、氷を使用しないリンクですか。
初めて見ました。
僕も昔は結構、滑りましたが、あの尻餅を付いたときのひんやり感が良
いんですけどね。
Commented by slowhanded at 2013-12-24 21:24
> mimiさん
今どきのお子ちゃまはファッションにも優れていますな。
見ているこちらもほのぼのとします。d(^-^)!


> naomiさん
ドモあざぁ~す。^^
さすがnaomiさん!欲お気づきで。v(。・ω・。)ィェィ♪
このblogのメインテーマは季節感ですので。

おぉ、naomiさんは滑ったことがあるのですか。
確かにフロアに継ぎ目がありますな。ここに引っかかることが
あるのですね。(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…


> おいらさん
すべすべで抵抗の少ない板を敷き詰めてある感じでしょうか。
見ていたときはお子ちゃまばかりでしたのでどんな感じかは
分かりませんでしたが、やはり氷の方がよく滑るように見えま
したよ。

ヒンヤリ感だけで済んでるうちはいいのですが、服まで濡れると
たまりませんな。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Merry Christmas...      青葉シンボルロードイルミネーシ... >>