2013年 11月 23日

京都・伊勢紀行 ~ Night Scene

f0072758_19442581.jpg
【 E-P5+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F2.8 1/15秒 絞り優先AE ISO3200 】
 宿泊したホテルの渡り廊下ですが、雰囲気が良かったのでスナップして
みました。それにしても最近のカメラはISO3200でも普通に常用できる
のですからすごいなぁ。ノイズ・画質共に問題なしですわ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…

f0072758_19475149.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO2500 】
 こういうディスプレイってけっこう好きですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_19482537.jpg

【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.6 1/8秒 絞り優先AE ISO3200 】
 最上階のラウンジより京都の夜景を見ながら珈琲などをいただきました。^^

f0072758_19513691.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/30秒 絞り優先AE ISO3200 】
 ライトアップされた京都タワーもをかし。d(^-^)!

by slowhanded | 2013-11-23 19:53 | Travel | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2013-11-23 20:55
お、今でも健在の京都タワーですな。
地元民には失笑の対象だったようですが、なかなかしぶといですね。
その横に出来たヨドバシには行ってきましたか?
Commented by slowhanded at 2013-11-24 20:20
> おいらさん
へ~、そうだったのですか。京都駅近辺のシンボルのように
思っておりましたが。。。

ヨドバシ行ってきましたよ。もっともかみさんがスマホの充電器
を忘れたのでそれを買いに行っただけですが。。。(;・∀・)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-11-24 20:30
ご無沙汰ばかりですみません
ご旅行を楽しまれておりますね
↓ まで拝見致しました
色々な場所を廻られたようで、お時間が出来て好かったですね
Commented by slowhanded at 2013-11-24 20:37
> mimiさん
いえいえ、コメントありがとうございます。^^

どこへ行くかはほとんどかみさんが決めておりましたが
ほぼ市中引き回しでしたわ。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by inakichi88 at 2013-11-24 22:00
時計のディスプレイ、格好いいですねぇ。
意味も無く引かれてしまいます(笑)

それにしても、キレイに夜景が撮れるものですな・・・
1/8秒って・・・(汗)
Commented by slowhanded at 2013-11-25 21:36
> いなきちさん
でしょ~?d(^-^)!
男子は機械ものには反応してしまいますよねぇ。(爆)

焦点距離も短いですし1/8秒くらいならなんとかなると
思いますよ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京都・伊勢紀行 ~ 伊勢神宮      京都・伊勢紀行 ~ 東寺 >>