Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 22日

京都・伊勢紀行 ~ 東寺

f0072758_21383061.jpg
【 E-P5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 日も傾き掛けた頃、東寺に到着しました。境内にはお散歩をしている人も
多く見られました。

f0072758_21401289.jpg

【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 桜の葉がきれいに紅葉しておりました。モミジとはひと味違う色合いも
よろしいですなぁ。d(^-^)!

f0072758_21432713.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 斜陽が木の影を長~く見せておりました。こういう一コマも好きだったり
します。(・∀・)イイ!!

f0072758_2144248.jpg
【 E-P5+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F8.0 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 ラストはセピア調にしてみました。v(。・ω・。)ィェィ♪

by slowhanded | 2013-11-22 21:46 | Travel | Comments(4)
Commented by sadabo374 at 2013-11-22 22:52
いいですね~♪
ますます行きたくなってきた。。。(^_^;)
Commented by floreta at 2013-11-22 23:24
ふわぁ~
また素晴らしいお写真ですね!
東寺は私も大好きです。
落ち葉の紅葉はまるでお花の様にキレイな色ですね
流石!
ラストのセピアの飛行機雲が印象的です。
木の分かれた影がとっても素敵です。
Commented by inakichi88 at 2013-11-23 17:29
いつにも増して、今日のお写真は冴えてますねぇ。
1枚目のお写真なんて、ページを開いた瞬間に「おぉ!」ってな感じでしたよ。
陽が傾いてきた雰囲気が、とても見事に再現されていて、う~む、さすがはslowさん。
どうやら、良い旅だったようですね!
Commented by slowhanded at 2013-11-23 19:42
> sadaboさん
おそらく今週くらいが紅葉のラストチャンスでしょうね。
あとは雪の京都などもぜひ撮ってみたいっす。
んでもって、冷えた体を地酒でキュッと暖めて。。。^^


> フロリさん
ドモあざぁ~す。^^
夕景はどんなシーンもドラスティックに見せてくれますが
京都の町並みはさらに引き立ちますね。( ̄▽ ̄)b グッ!


> いなきちさん
晩秋の京都楽しゅうございました。^^
あわよくばもう一日散策できるとなお良かったのですが
あいにくパワースポット巡りに燃えていたかみさんを
説得する忍耐力がございませんでした。(自爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京都・伊勢紀行 ~ Night...      京都・伊勢紀行 ~ 金閣寺 >>