Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 08日

愛犬と散歩

f0072758_11281544.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/2,000秒 プログラムAE ISO100 】
 このblogにもよく登場する安倍川の河原は愛犬との散歩コースでもあります。この日は
α-7Dに50mmマクロを付けていつものように散歩していると春なのにやけに秋じみた一角
を発見しました。ススキのように見えますが、これも春の植物なのでしょうか?^^;

f0072758_11283972.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.5 1/1,000秒 プログラムAE ISO100 】
 近くに人がいないときにはリードを外して自由に駆け回らせるようにしています。愛犬は
すでに11歳の老犬ですが、このときばかりは元気に走り回ります。やはり広いところで駆
け回るのは楽しいようです。名前を呼ぶとこのようにいそいそと戻ってきました。^^

f0072758_21383271.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO100 】
 すでにちょっとバテているようです…。^^; いつもこんな感じで元気に駆け回った後で住宅街に戻るともはやバ
テバテになっていて歩くペースもすっかり落ちてしまいます。帰路途中のタクシー屋さんでは洗車用の井戸水を
流しっぱなしにしていますので、そこの冷たくて美味しい水をもらってから帰るのがお決まりのパターンです。^^

by slowhanded | 2006-05-08 21:46 | Snap | Comments(2)
Commented by snowwhite_mist at 2006-05-08 23:14
わんちゃん、かわいいですね~^^
ススキ?と同じ色でなんだかとってもマッチしてます。
3枚目のバテ気味の顔がちょっぴり哀愁を感じさせますね(笑)
Commented by slowhanded at 2006-05-09 21:32
どもっす。
元はもう少しブラウンがかった色をしていたのですが、歳をとるごとに
白っぽいゴールデンになってきました。^^;
愛犬との散歩はいいリラックスタイムになっております、はい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 亡き父の思い入れ      日本平動物園ふたたび ~ 其の参 ~ >>