Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 27日

広場へのお散歩は楽し!

f0072758_21582817.jpg
【 E-P5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/1,000秒 プログラムAE ISO200 】
 天気が良かったのでいつもの芝生の公園までお散歩に出かけました。^^

f0072758_220396.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 向こう側でサッカーをしてる少年達が気になるようです。

f0072758_221183.jpg

【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 君が仲間に加わるのはちと無理かと。。。(;・∀・)

f0072758_2221875.jpg
【 E-P5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/350秒 プログラムAE ISO200 】
 そう残念そうな顔をしなさんなって。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2013-10-27 22:02 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-10-27 22:54
何度か言ってますが、こちらの公演は犬を締め出しているとこが多いので
chriseと出かけることもめっきり少なくなりました。
マメ太君は幸せ者ですね。
Commented by inakichi88 at 2013-10-27 23:01
一連のお写真がちゃんと物語になってますね!
まめ太さんは、本当に役者魂があるようです。
サッカー、やらせてみたら~?
結構、素晴らしいドリブルなんて見せてくれるかもしれませんよ~。
Commented by mitiko-aran at 2013-10-28 08:41
まめ太君
おはよう~、少しづつ、冬毛が伸びて、カッコイイよ
広い草原で遊ぶって!足にも優しくて、心地いいのよね
サッカーボールが気に成るの?貸して欲しそうね、後ろ姿が、、、
最後の首を傾げた顔、凄く可愛い♪
Commented by slowhanded at 2013-10-28 22:15
> おいらさん
ここは河川敷にある公園なのでワンコ連れは多く訪れて
おりまする。^^
それにこちらだとワンコ禁止の公園って記憶にないかも。
場所によってかなり違いがあるのかもしれませんねぇ。


> いなきちさん
華麗なドリブルどころか走り回るだけのような気が
します。走る速度だけは“野人”岡野にも負けないと
思いますが。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> アランさん
大分伸びてきたでしょ?d(^-^)!

まめ太さんは大人よりも子どもをみるといっしょに
遊びたくなるらしくしばしば追いかけようとしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オールドレンズを試してみよう      SHISEIDO TECH21... >>