2013年 10月 23日

青空恋し。。。

 ここ数日は台風の影響のためか雲が多くてすっきりとした青空を見ることが
できませぬ。。。きれいな秋空を楽しみたいですねぇ。^^
f0072758_22332838.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F8.0 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 白灯台が青空によく映えますね。d(^-^)!

f0072758_2236376.jpg

【 E-P5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 ゴーストのパープルフリンジは気にしないことにしよう。。。♪~( ̄ε ̄;)

f0072758_22381022.jpg
【 E-P5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 サーファーさん達は波待ちのようですね。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

by slowhanded | 2013-10-23 22:39 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-10-24 21:57
こちらは台風が来る前から一日中強い雨で、今後も降り続きそうで心配
です。
この青空のような台風一過の晴天が早く見たいです。
しかし、パープルフリンジ、オリだと本当に凄いですね(笑)。

Commented by slowhanded at 2013-10-24 22:08
> おいらさん
先ほど報道番組で見ましたが、強い雨により川が増水して
避難所へ待避している住民の方もいらっしゃるそうですね。
何事もなく過ぎ去って欲しいものです。

パープルフリンジ…、確かにすごいっす。(爆)
Commented by inakichi88 at 2013-10-24 22:35
御前崎ですか?
青空がステキですね。
それに、ゴースト+フリンジも格好良いじゃないですか~。

それにしても、パナのレンズは良いですねぇ。
海の描写なんて、なかなかのものだと思いますよ!
Commented by slowhanded at 2013-10-25 20:58
> いなきちさん
少し前にG5とPEN5の比較をしてみたのですが、パナ機は
上手に収差等の補正してるのがはっきりしたのです。^^
http://slowlyhand.exblog.jp/20545003/

現代レンズらしく実に素直な描写をしますね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おこぼれちょうだい!      曇天の秋桜たち >>