2013年 10月 20日

お散歩中に日が暮れて

f0072758_2073316.jpg
【 E-P5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F4.0 1/4,000秒 プログラムAE ISO200 】
 陽射しが低くなってきたので、まめ太さんも眩しそうです。(;・∀・)

f0072758_2012339.jpg

【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 逆光に輝く体毛がきれいなのです。d(^-^)!

f0072758_20133652.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 「秋の夕日はつるべ落とし」と申しますが、ホントに日暮れが早くなりました。

f0072758_20143928.jpg
【 E-P5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/350秒 プログラムAE ISO200 】
 さて、そろそろ帰りましょうか。^^

by slowhanded | 2013-10-20 20:16 | Animals | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-10-20 20:38
マメ太ちゃん 毛並みがきれいに輝いていますね
沢山お散歩出来て良かったね
Commented by chrise171 at 2013-10-20 21:22
なるほど、ポートレートレンズとして誉れの高いM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8だけのことはありますね。下から2枚目の写真の立体感と
ボケ味の美しさは見事です。
Commented by mitiko-aran at 2013-10-21 09:15
まめ太君、
おはよう~♪
楽しそうな顔!籠の中が好きなのね、
夕陽を浴びた横顔、凄くポメちゃんらしくて可愛いわ、
小さな舌をチョコンと出した顔、大好き
数年前に進められて、野鳥用に、kissX4を買いましたが、
昨日kissX7に買い換えました、新しいって!いいですね
近い内に、野鳥写しに行って来ます
Commented by slowhanded at 2013-10-21 20:33
> mimiさん
サマーカットから大分体毛が伸びてポメラニアンらしく
なってきました。^^
犬の本などにはポメラニアンの散歩は10分程度でよい
と書いてありますが、週末のまめ太さんは30~40分は
歩いてます。場合によっては先にこちらがへばります。(爆)


> おいらさん
このレンズはオリの単焦点の中でもコストパフォーマンス
に優れておりますね。^^
50mm近辺のレンズはボケのコントロールがし易いので
使い勝手もよろしいかと。d(^-^)!


> アランさん
自転車の前カゴに乗ってサイクリングも好きな
ようです。^^

kiss x7は最小最軽量のモデルになりますが、性能は
向上してますのでお勧めですね。(* ̄  ̄)b
Commented by inakichi88 at 2013-10-23 21:41
最後のお写真、グ~っす!
slowさんの腕もさることながら、相変わらず見事なモデルっぷり!
こりゃあまめ太さんも、相当撮られ慣れてきましたね~(笑)
Commented by slowhanded at 2013-10-23 22:23
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

何しろおとなしくしていませんので捉えるのが大変ですが
動きが止まった時を狙って連写しております。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤蕎麦の花      富士山初冠雪 >>