人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

もう少し秋桜

もう少し秋桜_f0072758_20585378.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 秋桜の色合いとα200のCCDの相性はいいようです。^^

もう少し秋桜_f0072758_20595572.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 風が強かったので押し流されてしまいましたな。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

もう少し秋桜_f0072758_2152243.jpg
【 α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 STFで撮ると背景がトロトロにボケてしまいますな。(;・∀・)

もう少し秋桜_f0072758_21748100.jpg

【 α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ま、それでもこのレンズの写りが好きなんですけどねぇ。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2013-10-17 21:07 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2013-10-17 21:21
泣く子も黙るSTFですね。
しかし、こんどのフルサイズα7には参りました。
アルファマウントもEマウントも全部アルファにした挙句ミノルタの名機
の名をあの無国籍的なカメラに使うとは・・・。

Commented by mitiko-aran at 2013-10-18 08:19
素敵!最近は青い空が無いよ
くもり空ばかり、一枚目、青くて清々しい空に
雲まで美しくコスモスが生き生きして見えます
二枚目、好きだわ♪、バックの暈し加減が最高ですね
ソ~ツト!顔を出したコスモス一輪が可愛いわ
Commented by slowhanded at 2013-10-18 21:34
> おいらさん

今回のα7にはおいらさん同様失望しました。ε-(o´_`o)ハァ・・
メカニカルな部分やスペックはともかく、コンセプトや
ネーミングについてはいただけません。

幸い手元のαレンズやボディ達は未だ現役で動いており
ますので、しばらくはこれらを愛用しながら様子を見た
いと思っておりまする。( ̄-  ̄;) ンー


> アランさん
やはり秋桜にも青空が似合いますね。^^
単体で見るのもいいのですが、やはりたくさんの群生は
満足度が違いますね。見に行ってよかったですわ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< LUMIX G X VARIO...      青空とコスモス畑と >>