人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

ばらの丘公園へ行ってきました


 島田市にあるばらの丘公園へ初めて行ってみました。天気も良く暑いくらいの
陽気だったので、温室の中にはとても長くいられないほどでした。(;´д`)ゞアチィ…
ばらの丘公園へ行ってきました_f0072758_2043816.jpg
【 α900+20mm F2.8:F9.0 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 久しぶりに使う20mm F2.8ですが、なかなか好印象です。( ̄▽ ̄)b グッ!

ばらの丘公園へ行ってきました_f0072758_20465457.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 そういえばバラの花って今までまともに撮ったことがないぞと。。。(;・∀・)

ばらの丘公園へ行ってきました_f0072758_2048309.jpg

【α900+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 黄色のバラってよろしいですなぁ。好みの色合いです。(・∀・)イイ!!

ばらの丘公園へ行ってきました_f0072758_20513394.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F4.5 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 ラストはノスタルジックトイカメラのテイストで遊んでみました。^^

by slowhanded | 2013-10-13 20:53 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-10-14 09:21
抜けるような青空に現職のバアがまぶしいですね。
ところで、SONYのフルサイズミラーレスの画像が出ましたが、デザインも
混沌としていますが、名前がNEXを止めてα7とは・・・。混沌としてるなぁ。
Commented by slowhanded at 2013-10-14 19:59
> おいらさん
こうしてみるとα900のブルーもけっこうイケてますな。(* ̄  ̄)b

デジカメinfoのスクープ画像ですかね?
おいらさんがおっしゃるようにデザインもあまりいただけません
し、レフ機がα・ミラーレスがNEXという流れまでぶった切ると
は、事業戦略がユーザーには伝わりませんねぇ。。。~(-゛-;)~
Commented by inakichi88 at 2013-10-14 20:22
がんばって沢山のレンズを持って行ったのですね(笑)
その甲斐あって素晴らしいお写真ばかりじゃないですか!
印象的なバラの造形と色が、見事に再現されていると思いますよ~。
Commented by slowhanded at 2013-10-15 21:16
> いなきちさん
大体通常は3本程度のレンズを持ち出すことが多いですねぇ。
excite blogでは3つまでしかタグを入れられないのがその
理由の一つだったりします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

普段バラの花を撮る機会がないので同じ様な撮り方
ばかりになってしまいましたな。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
削除用パスワード


<< 続・ばらの丘公園にて      そうだ、SLを見に行こう >>