2013年 10月 06日

柿の種が欲しいのです

f0072758_20105110.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/80秒 プログラムAE ISO80 】
 まめ太さんはslowがおやつに食べていた柿の種が気になって仕方ないようです。^^;

f0072758_20175760.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/50秒 プログラムAE ISO80 】
 どうにかして取ろうとしておりますな。(;・∀・)

f0072758_2018406.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/60秒 プログラムAE ISO80 】
 こういうのは味が濃いからワンコにはだめですよって。(((((^_^;)

f0072758_20193132.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 おや?機嫌を損ねたかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2013-10-06 20:20 | Animals | Comments(3)
Commented by inakichi88 at 2013-10-06 21:10
ははは、最後のお顔が最高です。
その他のお写真も実に可愛らしく、表情に富んだワンコちゃんですね。
こりゃあカメラも良いけど、まめ太選手の表情勝ちぃ~!
Commented by chrise171 at 2013-10-07 19:27
そ、そ。ワンコには与えてはいけないものが幾つかありますからねぇ。
しかし、ラストのみ E-P5なのがオツですな。
Commented by slowhanded at 2013-10-07 21:21
> いなきち先生
ラストあざぁ~す。v( ̄ー ̄)

なんといっても被写体がいいと撮る側も助かりまする。
困った時のネタにもなってくれますし。ヾ(・∀・;)オイオイ


> おいらさん
そーなんすよねぇ。タマネギ・ブドウの皮などは命に関わる
そうなので気を付けないと。。。(;・∀・)

ラストは45/1.8でさらりと撮ろうと思ったらこんな顔を
されてしまったのです。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Return Of The α900      E-P5 jpeg撮って出しを... >>