2013年 10月 04日

散策スナップ

f0072758_22275192.jpg

【 E-P5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 いかにも秋らしい雲が張り出してきました。^^

f0072758_22302067.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 ハナムグリさんを撮ろうと思いましたが、お尻を向けられて
しまいました。。。(;・∀・)

f0072758_22322157.jpg
【 E-P5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 キアゲハさん達のrendezvousですが、思った以上に移動速度
が早く捉えるのが大変でしたわ。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

f0072758_22365520.jpg
【 E-P5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 ラストは零号機とともに。v( ̄ー ̄)

by slowhanded | 2013-10-04 22:38 | Snap | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2013-10-05 11:06
気持ちのいい青空と秋らしい雲。
ブルーはオリの真骨頂なのでしょうが、一度jpegの色も拝見させて貰
えませんか。

Commented by ZZA700 at 2013-10-05 11:56 x
アゲハさんのお写真はすごいですねー。
私も何度も撮ろうとしましたが、ピントはおろか、フレームに収めることすら難しいですよね。
まるで2頭の間には見えない鏡があるようですね^^
Commented by slowhanded at 2013-10-05 20:14
> おいらさん
μ4/3はより焦点距離が短いこともあって空の青さが
一層引き立つのかもしれませんねぇ。

本日取り急ぎjpg撮って出しの画像を掲載しますね。^^


> ZZA700さん
いやぁ、これは難易度高めでした。(;・∀・)

それでも何とか撮れましたが、コントラストAFの動体追従
も少し前の位相AFに引けを取りませんね。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by inakichi88 at 2013-10-06 21:08
アゲハチョウ、お見事っす!
かなり寄ったのでしょうが、見応えのあるお写真になりましたねぇ。
さすが、天才的オールラウンダーです。
爪の垢、送って下され(マジ)
Commented by slowhanded at 2013-10-07 21:10
> いなきち先生
ドモあざぁ~す。v(。・ω・。)ィェィ♪
これは何度かシャッターを切った中でもっともまともに
撮れていたカットだったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

いやぁ、最近の機種はすばらしい性能を誇っていますな。
機材におんぶに抱っこですわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< E-P5 jpeg撮って出しを...      遠州灘へ >>