Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 27日

新しいお店に入ってみよう

f0072758_21304648.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F2.5 1/160秒 プログラムAE ISO80 】
 我が家の近所のれんこんハンバーグが自慢の洋食屋さんができました。
たまたま分かったのですが、会社の先輩の弟さんが経営するお店が移転してきたとの
ことでさっそく出かけてみました。^^

f0072758_21333674.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/40秒 プログラムAE ISO80 】
 お勧めのレンコンハンバーグの雑穀セットです。ボリュームもありますし、味付けが
ソフトで実に美味でございました♪ \(・▽・)/ ウマ~イ♪

f0072758_2135284.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/30秒 プログラムAE ISO119 】
 比較的食の細い小僧でさえ完食してしまいました。w( ̄o ̄)w
お勧めのお店なのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2013-09-27 21:36 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by floreta at 2013-09-28 01:39
こんな夜中に見てしまいました(笑)
もうだめかも…
とってもおいしそうなハンバーグですね
これなら私もパクリです(笑)
ご子息さまは食が細いのですか?
ちょっと心配してしまいました。
Commented by chrise171 at 2013-09-28 21:15
家庭的な雰囲気もあって良さげなお店ですね。
ご子息のお顔を見れば美味しいかどうかもすぐわかりますね。
Commented by slowhanded at 2013-09-28 21:29
> フロリさん
あ~、それはヤバイ時間帯にみてしまいましたな。(爆)
れんこんハンバーグはジューシィな肉汁のうま味に
レンコンの歯ごたえが程よくマッチして実に美味で
ございました。(゚д゚)ウマー

我が家の小僧は1回に食べる量はちと少なめですね。
その代わり間におやつを食べたりしますのでご心配
には及びませぬ。^^


> おいらさん
ここは3組も入れば満席になってしまうような小さな
お店なので、おっしゃるように家庭的な雰囲気も味わ
えまする。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< OLYMPUS PEN E-P5      芝生広場へ遊びに行こう >>