Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 21日

iOS7へバージョンアップ

f0072758_20552062.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F3.5 1/30秒 絞り優先AE ISO400 】
 我が家のiPad2を話題のiOS7にVersion Upしてみました。
かみさんは新しいアイコンを見て「カワイイ!気に入った。」と申しておりました。(爆)
新しいOSを入れると往々にして動作が重くなることが多いのですが、古いiPad2でも
とりあえず快適に動いているようです。

 が、slowのiPhone4sはもう少し情報が集まるまでは様子見にします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by slowhanded | 2013-09-21 21:00 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by inakichi88 at 2013-09-22 20:45
さっそくバージョンアップされましたか。
ワタクシは別段困っていないので、しばらく様子見で行きます。
と言うか、iPadはほとんど使っていません(爆)
Commented by slowhanded at 2013-09-22 21:07
> いなきちさん
とりあえず試してみたかったので普段slowがあまり使わない
iPad2を人柱的に試してみました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今のところ「使いにくくなった」「わからない」などの苦情
はありませんのでまぁよかったかなと。

ただ、アプリを整理するフォルダは4×4の16個から3×3の
9個へ激減したそうで、これは確かにいただけませんな。
使い勝手を悪くしてどーすんのよ!? (`ヘ´) プンプン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リサーチ不足。。。      蔵出しシリーズ ~ 秋桜を愛でる >>