2013年 09月 12日

蔵出しシリーズ ~ 少し前のまめ太さん

f0072758_20191965.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F2.5 1/1,000秒 プログラムAE ISO80 】
 サマーカットにする直前のまめ太さんです。今はこれより少し短いくらいまで
伸びてきました。人の髪の毛よりも伸びる速度が早そうです。。。(;・∀・)

f0072758_20211279.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.0 1/1,150秒 プログラムAE ISO80 】
 自転車の前カゴに乗るのも好きなのです。d(^-^)!

by slowhanded | 2013-09-12 20:21 | Animals | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2013-09-13 08:25
まめ太君、
おはよう~♪、サマーカットの時は、悪戯っ子の元気丸で
この姿はポメらしくて優雅ですね
アランもスーパーのカートや、自転車籠に乗ると
嬉しそうなのよ、この舌を出した顔、喜んでるよね、
Commented by slowhanded at 2013-09-13 21:21
> アランさん
体毛の長さに関わりなくやんちゃのいたずらっ子
には違いありませぬ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自転車に乗って風を切るのが気持ちいいようです♪
Commented by inakichi88 at 2013-09-16 22:15
アドバイスに沿って拝見しました(笑)
いつもと同様、とても癒やされました。
・・・今日は台風だから仕事さぼりましたが(爆)
Commented by slowhanded at 2013-09-17 19:44
> いなきちさん
おぉ、それはよかった!^^
まめ太さんも人のお役に立てているようで
うれしいですねぇ。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日から三連休      彼岸花より先に >>