Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 09日

秋の花咲き始めたり

f0072758_2130546.jpg
【 α200+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 こちらでもようやくハナトラノオが咲き始めました。^^

f0072758_21322855.jpg

【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 それほど話題になる花ではありませんが、slow的には何となく
好きだったりします。d(^-^)!

f0072758_21342273.jpg
【α200+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 普段はF4マクロを得意としていますが、さすがに150mmともなると
被写界深度が極めて薄いのでもう一段絞ってしまいました。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_21364739.jpg
【α200+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 α200のvividな色彩も相まっていいあんばいです。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2013-09-09 21:38 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2013-09-09 23:18
おや、これも秋の花ですか(笑)。全くしりませんでした。
ところで、パナ機のフォルダ構造はアルファやペンタのように自動で日付別
に表示されますか?
Commented by chiyoko-mimi at 2013-09-10 03:30
私も大好きな花の一つです
色合いが優しく好い感じですね
Commented by slowhanded at 2013-09-10 21:39
> おいらさん
そうなのです。この時期になると咲き出すのですが、
彼岸花や皇帝ダリアが咲く前のタイミングなので
ネタ的に助かるのです。d(^-^)!

GX7の発売まであと2日となりましたな。^^
自動日付別表示?
αでも意識したことがないのでどうだったかな?
調べてみますので少々お時間をくださいな。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> mimiさん
良い色合いですよねぇ。d(^-^)!

柔らかい雰囲気も◯だったりします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄金色に映える      第3新東京市。。。 >>