2013年 09月 04日

続・寸又峡 ~ 夢の吊橋にて

f0072758_2038571.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO160 】
 ここは大間というダム湖ですので、右奥の方に発電用のダムが見えますね。

f0072758_2043649.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F8.0 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 吊橋の上からワイヤーが構図内に入らないように手を伸ばして撮影しました。(;・∀・)

f0072758_20453470.jpg

【 DMC-G5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F4.5 1/250秒 プログラムAE ISO160 】
 この光景を見たら写真を撮らずにはいられませんよねぇ。d(^-^)!

f0072758_20463161.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.5 1/400秒 プログラムAE ISO80 】
 帰りには「川根温泉」でひとっ風呂というのも一興かと。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2013-09-04 20:48 | Scene | Comments(3)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-09-04 21:48
此方も私が出かけたい場所の一つです
念願の吊り橋見たいのです^^
湖の色も最高ですね
Commented by chrise171 at 2013-09-04 22:37
バスクリンが入ったお風呂のようですね(笑)。
パナレンズは写りはなかなかのもののようですが、オリに比べデザイン
面で損をしているものもあるようですね。
20mmf1.7以外の広角単焦点もリニューアルすれば良いのに。

Commented by slowhanded at 2013-09-05 21:24
> mimiさん
紅葉の時期はさぞ美しいだろうと想像しながら帰って
まいりました。^^
今回は78歳の母親も連れて行きましたが、吊り橋を
しっかり渡ってきましたよ。^^


> おいらさん
まさしくそんな感じかもです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オリの高級感溢れる鏡体と比べるとパナのレンズは
ずいぶんと貧相に感じますな。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 噴水で涼      寸又峡 ~ 夢の吊橋にて >>