Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 02日

プチツーついでに。。。

f0072758_20185742.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO160 】
 奥大井まで足を伸ばしてみました。大井川沿いにはたくさんの吊橋があって
ロケーション的には楽しかったですねぇ。(* ̄  ̄)b

f0072758_20532717.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO160 】
 モミジもたくさんありましたので、紅葉の時期はさぞきれいでしょうねぇ。^^

f0072758_20562189.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO640 】
 川辺では太公望さんが奮闘中なり。

f0072758_2145216.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F3.2 1/160秒 プログラムAE ISO80 】
 ふと地面を見ると秋の味覚が落ちておりました。まだイガは青いですが
もうまもなく栗の収穫もできそうですね。d(^-^)!

by slowhanded | 2013-09-02 21:06 | Snap | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2013-09-02 21:20
先日、地元の家電店にG5とGX1が展示されてたので、ひとしきり触ってき
ましたタッチパネルを利用したAF測距点移動は実に便利ですね。
しかもEVFも画素数は少なめなのに実に見やすかったです。
しかし、LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPHのゴーストは結構派手です
ね。
Commented by chiyoko-mimi at 2013-09-03 19:38
秋を見つけましたね^^
今日テレビデ、早生のギンナンを収穫していましたよ
Commented by slowhanded at 2013-09-03 20:29
> おいらさん
お、pana機を見に行ってきましたか。^^
おっしゃるとおりタッチパネルAFはなかなか優れものです。
これにピンポイントAFを組み合わせると狙ったところに
バシッとAFが決まるのでけっこう使いやすいのです。

7-14mmは出目金レンズですので、ゴーストは盛大に
でますね。でも、フレアには強いのでコントラストは
良好なのです。d(^-^)!


> mimiさん
暑い日は続いておりますが、着実に秋が近づいて
いるようです。^^

ギンナンっすか。いよいよ秋ですなぁ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寸又峡 ~ 夢の吊橋にて      ETCを付けるぞぃ! >>