人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

秋の雲は楽し♪

秋の雲は楽し♪_f0072758_2174239.jpg

【 α580+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 台風の影響でまたしても猛暑のぶり返しとなりましたが、雲の造形は確実に
秋に近づいているようですな。d(^-^)!

秋の雲は楽し♪_f0072758_21102471.jpg
【 α580+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 またしても100mmソフトの力を借りてと。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2013-08-31 21:12 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-09-01 19:28
こちらは涼しくなったと思ったら、毎日雨で、今朝などは物凄い落雷と雨で
目が覚めました。
こんな気持ちの良い秋空を早く見たいです。
Commented by slowhanded at 2013-09-01 19:57
> おいらさん
秋口に入ってから一段と天候が不安定となり、午後から
突然の雷雨になることが多くなりました。
そちらも落雷が激しかったですか。。。(;・∀・)

お彼岸までもう少しの辛抱ですかねぇ?
Commented by inakichi88 at 2013-09-01 21:57
晴れ渡った青空に白い雲。
写真にはもってこいの組み合わせですね!
それにしても、シグマの8-16は良い写りですね。
実は興味があって、色々と調べているところなんです。
それほど高くは無いので、逝っちゃおうかな~。
Commented by slowhanded at 2013-09-02 19:54
> いなきちさん
秋の空は超広角で撮るのには最適なのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

SIGMA 8-16mmはAPS-C用の超広角レンズの中でもっとも
お勧めできるレンズです。(・∀・)イイ!!
前玉が出目金なのでフィルターが付けられないのと質量的に
やや重めですが、周辺の画質や流れは他のレンズよりも優秀
だと思っておりまする。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ETCを付けるぞぃ!      蔵出しシリーズ ~ しずくマクロ編 >>