人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

まめ太さん 近況 ~ 其ノ弐

まめ太さん 近況 ~ 其ノ弐_f0072758_21412321.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO320 】
 先月美容院にてサマーカットにしてから1ヶ月ほどでこんなに伸びました。d(^-^)!

まめ太さん 近況 ~ 其ノ弐_f0072758_21412428.jpg

【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 お?何に見とれているのでしょう?( ‥)ン?

by slowhanded | 2013-08-29 21:47 | Animals | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2013-08-30 08:36
まめ太ちゃん
いつみても可愛いわ、ソロソロ冬毛ですね
フワフワのロン毛も良く似合って可愛いから、楽しみよ
涼しく成ったし散歩も楽しいよね
上を見てる最後の画像、、、凄く可愛いわ
親ばかだけど、ポメが一番可愛いし、賢いと、思わない?
Commented by chiyoko-mimi at 2013-08-30 09:51
まめ太ちゃんの 
元気なお顔拝見出来て嬉しいです^^
暑さの中頑張りましたね
これからも時々逢えると嬉しいな~~~
Commented by slowhanded at 2013-08-30 20:28
> アランさん
冬場は長い方が暖かいでしょうからしばらくこのまま
伸ばすつもりです。^^

何しろまだやんちゃで、起きているときは遊んで
ほしいらしく走り回っています。(;・∀・)


> mimiさん
この猛暑も元気に乗り越えましたよ。v( ̄ー ̄)

このblogがまめ太日記にならない程度に
upします。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ しずくマクロ編      蔵出しシリーズ ~ ONE P... >>