Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 26日

蔵出しシリーズ ~ ひまわりの巻

f0072758_2021386.jpg

【 α200+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F11 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 Fisheyeも水平を中央にもってくると歪曲が感じられなくて、超広角的に
使えるのがありがたいのです。d(^-^)!

f0072758_20234477.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.5 1/2,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 ひまわりさんにはまた来年楽しませていただきませう。^^

by slowhanded | 2013-08-26 20:00 | Flowers | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2013-08-26 20:49
とても素晴らしい光景じゃ無いですか!
見慣れたひまわりも、これだけたくさんあると壮観ですねぇ。
どこで撮られたのですか?
Commented at 2013-08-26 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chrise171 at 2013-08-26 22:08
しかし、未だ35Gを凌ぐ広角大口径レンズは出ていないように思います
ね。
もっとも、僕はフルサイズを持ってないので、実力の半分しか発揮させ
られませんが・・。
Commented by slowhanded at 2013-08-27 21:20
> いなきちさん
ドモあざぁ~す。^^
これは葵区玉川は桂山という地区で栽培されたひまわり
畑です。地元の女性部が中心となって毎年栽培しており
まする。先週くらいにローカル新聞に掲載されておりま
したよ。v( ̄ー ̄)


> 鍵コメさん
確認いたしました。早速のご手配ありがとうございます。
先ほどお礼の書き込みをさせていただきました。迅速な
ご対応に感謝・感謝です。<(_ _)>


> おいらさん
SIGMA 35mm F1.4も巷では高評価を得ている
ようですね。^^

35mmはライカ版でもAPS-Cでも使えて一粒で
二度美味しいレンズですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 打ち上げ花火編      薩埵峠ふたたび >>